にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

もう既にやる気ない

ありきたりなワーホリブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シェアハウスで盗難事件 パート3

やはり自分は単細胞なのか? 2回目の盗難被害に遭ってしまった僕。 手元に残ったのは、日本で買ったiPhone 6、ノートパソコン、カメラ、オーストラリアで買った中古のSIMフリー携帯のみ。 電子機器などを盗まなかった事から、犯人の目的はお金でしょう。 1回…

シェアハウスで盗難事件 パート2

前日に、パスポートやクレジットカード、運転免許証など、、一般的に無くしてはいけない物が入っていたバッグをまるごと盗まれてしまった僕は、仕事に行く為に、この日も朝の5時に起床。 そして、再度ベッドの下を確認。 もちろん僕のバッグは無くなっていて…

シェアハウスで盗難事件 パート1

頑張ってリアルタイムに追いつく為、今から約10ヶ月前の、楽しかった韓国人とのマンダリンファームでの生活について書きたいのですけれども、 つい数日前、僕が住んでいるシェアハウスで盗難被害にあったので、今回はその事について書きます。 今、僕はオー…

べジーモンとチャリの反射板。

今から10年も前で、僕がまだ19歳だった頃の春。最初の方の記事でも何度か登場していますが、A君、H君、K君、ゆうた君といつものメンバーで集まって、「今日は何するか?集まっても結局やる事ねーんだよな。」と、毎回の様にノープランで集合。ダラダラした話…

韓国人とマンダリン。

朝は寒い。 昼間は暑い 夜も暑い。 腰が痛い。 イチゴは甘くて美味しい。と言った理由から、僅か1ヶ月でイチゴファームを辞めてやってきたのは、レンマークと言った田舎町。 イチゴファームの仕事は、日本語サイトを利用しましたが、今回は英語サイトを利用…